Hygge-ヨーロッパアンティーク家具雑貨店-

* 「こんな家具屋さんがありますよ。」

と英会話の生徒さんに教えて頂いたのは去年の事です。

ずっと気になっていたので新年にさっそく♪

その建物の中の奥へ進むと、階段が。。その奥には。。。。と物語が始まりそうな室内でした。

本物のヨーロッパのアンティーク家具屋さん。そんな印象です。

* お店のスタッッフの方が教えて下さいました。

「これらの家具は修繕が出来るようになっているのです。」

木造の扉や家具だけでなく、小物や衣類、ランプなどなど品揃えも豊富でした。

とにもかくにも、キニイッテシマイマシタ♪

*****

HYGGE(ヒュッゲ)

〒980-0824

宮城県仙台市青葉区支倉町2-5

第二支倉SOCO

Tel/Fax:022-215-6380

営業時間:12:00~19:00

店休日:毎週水曜日

QUOTE >>店舗名称の[HYGGE]ヒュッゲとはデンマーク語で暖かさとか優しさ、心地よさを表す言葉です。

大切な家族や友人達と大切な時間を共有する....そんなひと時にこの言葉を使うそうです。>>

nukagokoro's Forest Library

- 森の奥の図書館 – 『人生とは、今日一日の事である』デール・カーネギー*7月のヌカコトバ箱より*今月も有意義に集中してゆけますように♪ 2016年の夏。海まで届く景色が広がる八木山にたどり着きました。この景色を昨日よりもっと好きになる毎日です。今日も生き生きと過ごせますように。 ⇩スクロールダウンで過去数年の様子がでてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000