イラストの森をてくてくと。

2012年冬。

幸運なことに、江上隆夫氏(クリエイティブディレクター・コピーライター)がその絵を見出してくださり、すーちゃんが花束を持って来てくれたんだ💐!!!

うさぎのお母さんが横笛を練習している絵でした。

大和市さんとはそれから5年間😊てくてく🐾

これからも、ヌカゴコロのモノサシと、その繋がりを確実に育みながら、てくてくと。

「大和市文化創造拠点シリウス」の広報誌「YAMATOMIRAI」の表紙イラスト*ぬかもりしほこ/糠心。
🌸様々な年齢の方々が、楽しく、活躍され、そして何よりも、お一人お一人の未来が輝くきっかけの場となりますように。と、うんと願っております🌸
🐾スイスイと取り進めて下さる関係者さまと感動の言葉をお届けくださる皆さまに感謝です。心より。心より。ありがとうございます🐾

nukagokoro*Forest Library

- 森の図書館 – 『人生とは、今日一日の事である』デール・カーネギー*今月のヌカコトバ箱より*今月も有意義に集中してゆけますように* 2016年の夏。海まで届く景色が広がる八木山にたどり着きました。この景色を昨日よりもっと好きになる毎日です。今日も生き生きと過ごせますように。 ⇩スクロールダウンで過去数年の様子がでてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000