rumiglassさん

明けましておめでとうございます^^
年末年始を岩手の山奥の銀世界で過ごしました***
年を重ねるごとに雪が好きになってゆくのはなぜかしら*
訪問者の立場で雪かきをしなくて良いからかもね。。
東京にもどれば、それはそれで、やっぱり暖かい空気に触れると緩やかな心持ちで外を歩けます。
結局のところ「どこも都」なお天気っ子なのでしょうね^^

写真はステンドグラス作家のrumiglassさんの作品です。
昨年、寒さをだんだんと感じてきた頃でした。
千葉で展示をされて、朗らかな雰囲気な中に溢れる行動力の彼女の様子が表されている作品でした。

この反射された感じっ。
和紙など色々な素材でチャレンジしている私の視覚がぎゅぎゅっと止まりました!
今年も反射と写り込み実験をゆっくりとしっかりと、進めてゆきたいです。

新年のご挨拶にもってこいな写真と思い、お送りします〜

[caption id="attachment_962" align="alignleft" width="124"]
ステンドランプ[/caption]

[caption id="attachment_961" align="alignleft" width="124"]
rumiglassさんの展示@千葉[/caption]

nukagokoro's Forest Library

- 森の奥の図書館 – 『人生とは、今日一日の事である』デール・カーネギー*8月のヌカコトバ箱より*今月も有意義に集中してゆけますように♪ 2016年の夏。海まで届く景色が広がる八木山にたどり着きました。この景色を昨日よりもっと好きになる毎日です。今日も生き生きと過ごせますように。 ⇩スクロールダウンで過去数年の様子がでてきます。

0コメント

  • 1000 / 1000